--
--/--
*--*

クレーンゲーム

2011
10/30
*Sun*
CATEGORY : 日記
20101029.jpg

クレーンゲームでGETしてきた「ねむねこ」。

今日はちょっと変わった出来事が(画像はありませんorz)
100円玉を投入し、1回目はミス。
ふと、プレイ回数に目をプレイ回数の表示が「6」になっていてちょっとびっくり。

100円で合計7プレイも出来ました。何故??


スリルドライブ3

2011
10/12
*Wed*
いつものようにゲーセンに行き、
「久々にレースゲームでもやってみるか~」と思って
たまたまスリルドライブ3をやってみたら
これが凄く面白くて、
その日以来、ゲーセンに行く度にやるほどハマっているゲームです。


せっかくなのでプレイ動画を撮ってうpしました。
続きを読むからどうぞ。

スターフォックス64 3D

2011
07/17
*Sun*
CATEGORY : 日記
20110717.jpg

祝☆
「スターフォックス64 3DS」 発売!

通販で頼んでおいたスタフォがようやく届いたので
早速プレイしました。


プレイ中の感想

やっぱり絵がキレイ。
あるステージでは雨が降ってるとかシチュエーション素晴らしすぎる。
爽快感もあって再び熱中しそうだ!



本日もテトリス

2011
07/12
*Tue*
CATEGORY : テトリス動画
今回は モード「SUDDUN Ti」 レベル0 スタート。

7/11 宝くじ

2011
07/11
*Mon*
CATEGORY : 日記
2000万サマー

7月11日、サマージャンボ&2000万サマー発売!

・・ってことで宝くじ買いに行ってきました。
2000万サマーをバラで10枚。
当たればいいですな~

テトリス TGM-ACE

2011
03/05
*Sat*
CATEGORY : テトリス動画
数日前から花粉症発祥しました。
今はまだ症状軽いですけど、これからどうなることやら・・・

大体毎年、

鼻水がよく出る→鼻炎薬で止める
喉が痛くなる→のど飴なめる
目がかゆい→ひたすら目薬

この手段で無理やり(?)花粉の時期を乗り切ってますw


ただ、花粉よりもさらに恐れているのが
この時期、中国の方から飛んでくる「黄砂」。

こればかりはどうしても症状が緩和されなくて。
花粉と黄砂のコラボなんてまさに地獄!
うがい、手洗い、洗顔なんて当たり前です。
(かなり敏感だってこと)


確か去年は休日で、ちょっと友人宅に遊びに行ってたら
突然、くしゃみ連発し出して、途中で帰った記憶があります。

ま、休日だったから回復するまで家で横になってましたが、
平日だったらもう、早退してますよ(苦笑

今年はどうなるかな~?w


----------


さてさて、一応「やぎてと」ってことなのでまたテトリスのプレイ動画撮りましたw
良かったら見てやって下さいませ。

ただ150段消すだけの動画だよ!


2/19

2011
02/19
*Sat*
CATEGORY : 日記

流れない 交通の中でも
同じ場所 ほらグルグル周って
ゴールから 離れることなど
道なんて そう知らない


自分から 調べる事も無く
ナビの言葉に 流され続けて
知らないわ 行けば分かるでしょ?
私は私それだけ


ナビ見てる? 何も見てない?
頼るも無駄な ナビの案内 
ナビに服従? 疲れるだけよ
何も感じず 走ればいいの


戸惑う指示を 与えられても
私の頭 白く変われる?
もし私から 背くのならば
もし背けるのなら 右にする


こんなところに 進路はあるの?
そんなところに 私は行くの?
今何処にいる? 見覚えはある?
今来た道も 分からないまま


走ることさえ 疲れるだけよ
心の苦痛 知りもしないで
こんな私も 背けるならば
もし背くのならば 右にする




某歌詞を軽くもじったのは自分と友人。
要は珍道中な1日だったってことで。

成人式

2011
01/11
*Tue*
CATEGORY : 日記
昨日は成人の日でしたね~
自分もついに成人ってことで、成人式に参加することに。
友人が車で会場に向かうという事だったので便乗させて貰いました。

今年の参加者は700名ほどだそうです。
田舎にしては多いなーなんて。

式が終わると、中学生時代の友人と再会。
自分含めて大はしゃぎでした。
中学生時代の頃はこのメンバーで騒いでるのが当たり前の日常だったのに、
今では「あの頃が懐かしいな~」としみじみ思います。



そして、車を出してくれた友人がこの後すぐにバイトがあった為、
早々と帰宅してきました。

時間的にはかなり短かったのですが、楽しい思い出となりました。



では、今回はこの辺で。
解散っ。

12/10

2010
12/12
*Sun*
CATEGORY : 日記
友人に「クレーンゲームでどうしても欲しい景品があるから一緒に来て」と言われ、
近所のゲーセンに行ってきました。

なんでも、アニメ「ワンピース」に出てくる「ハンコック」という
キャラクターのフィギアが欲しいとか。



ゲーセンに到着して店内に入ってみたら
何やらいつもと違う感じが。


やけに客が多い。


(もしや、この客達はワンピースの景品が目当てで・・?)
と思って様子を伺っていたら案の定、そうでした。


20101212-01.jpg

↑がその景品。
景品とにらめっこする客達。
凄く人気があるとは聞いていたものの、ここまであるとは・・


~で、自分も友人に急かされつつ、景品が取れそうな台を陣取る。

友人「お金は出すからアーム操作は頼む」
闇狐(自分でやれよ・・)

と思いつつもやることに。
そしてやり始めたとたんに周囲からの視線が・・


闇狐(これ俺がやめたとたんに集るんじゃね?)


台を陣取ったまま5分くらい何もせずにいたり、
1プレイしたあと、またジーっと台を見たりしていたりしたのですが、
客達は一切引こうとはしませんでした。

人気ハンパないですねー



結局、1時間くらい粘って景品をGETすることが出来ました。
(投資金額は3千円以上使ってるかも)

GETした瞬間、周りの客は(ハァ~・・・)というような顔をしてましたよ。
そんなの私の知ったことじゃない。




12/10(金)10:33のツイート
「ゲーセンにいるハイエナ共失せろっ! ゲームに集中させろっ!」

流石に1時間も見られ続けるのは鬱陶しかったので
ついツイートしてしまいました。





ねこ

2010
10/13
*Wed*
CATEGORY : 日記
20101013-3.jpg

ご 飯 頂 戴 !

物欲しそうな目でこちらを見る猫が可愛かったので
撮ってみました。

ほっとくと網戸をよじ登ってアピールしてきます。


Copyright © 北闇狐村 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
